アクセス解析







幼稚園年中のなっちのピアニカケースです♪
うちの園では、年中さんの2学期からピアニカの練習が始まります。
このケースも園指定の大きさ&作り方。
本当は・・・キャラじゃない生地で作りたかったのですが
他の園指定の持ち物は私好みにしちゃってるので
これは大好きなキャラ生地で♪
去年、長女さっちのも作りましたが、さっちのもキャラ生地。

やっぱり、お友達がキャラ生地のを持ってきてる子が多いので
子供は喜びますね~^^

11.gif




いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
こちらのブログのコメント欄は閉じさせて頂くことにしました。
本当は、コメントいただけるのが嬉しくて
楽しみにしてましたし、励まされてもいたので迷ったのですが
こういう形を取らせていただくことにしました<(_ _)>

でも、みなさんとお話したり交流がないのは寂しいので
Diaryのコメ欄でお話できたら・・と思ってます♪
日常のことなどはDiaryにて綴ってます。
お時間あったら そちらにコメントくださいね^^



また、何かありましたら遠慮なく←のメールフォームより
メールくださいね!



11.gif



ショップ
chaibana9.gif


DIARY
sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














 





スポンサーサイト
