アクセス解析


今日はとても良いお天気でした。
公園に行ったり、お菓子作りをしたり・・。
暖かいと俄然やる気の出る私。
今日は裁断済みの物を形にしました☆ミ
・・・が!!失敗してしまったんですけどね(笑)

失敗作ですが。。。

CA310497.jpg

ボールバッグ。
温めに温めたピーチさんのパターン。
実はこれ、お友達用に作ってたんですけど、真ん中ずれちゃって
キレイな形が出てない!
というわけで、自分用です。
お気に入りの生地使ったのになぁ~~
シェルポーチもまだ作ってないのに、おむつポーチも出てましたね!
別の用途にも使えそうなポーチだったので ぜひ作りたいなぁと
思ってます。
ボールバッグもリベンジせねば!!

それと、、、


CA310501.jpg

娘達のショーツ。
おパンツですぷぷ(* ̄m ̄)o))
ニットのハギレ大活躍!しかも 簡単に本格的なパンツ作れちゃうのって嬉しい~♪
先日、ボートネックを作った余りの生地と、手前のはNIMESの生地。
C&Sさんのスクラップセットに入ってたもの。
今回の予約にも同じ生地があったような・・。
ふふ・・NIMESのパンツはける娘、贅沢だわ。

お菓子作りの記事は・・

こちらの日記で♪
スポンサーサイト
Secret

