アクセス解析





ちょこちょこ時間を見つけてはステッチをしてました~
ハンガリアン風?なモチーフをつなげて、つなげて・・。
青耳のリネンにさしていたんですけど
目を読むのに苦労しました!
というのも・・微妙に縦横の目が揃ってなくって
しかも、ネップが入っていたり。
何度も、解いてはさしての繰り返しでして^^;
相当、時間かかりました。
でも、完成してみると満足!!
これは・・グラニーバッグにしたてました♪

CA370329.jpg


いつものグラニーとは また違う形。
持ち手も、肩にギリギリかけられるくらいの長さです。

CA370330.jpg


リバーシブルで、ココア色のスラブ生地を贅沢に使用しました~♪
ポケットのゴムが、短すぎたので、形が変わってますが
また、それが違うバッグな感じでいいかな?

こちらは、ショップに並ぶ予定です^^

まだ、残暑は厳しそうだけど少しづつ秋色の作品を
作っていきたいと思ってます~♪

*お知らせ**

いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
こちらのブログのコメント欄は閉じさせて頂くことにしました。
本当は、コメントいただけるのが嬉しくて
楽しみにしてましたし、励まされてもいたので迷ったのですが
こういう形を取らせていただくことにしました<(_ _)>

でも、みなさんとお話したり交流がないのは寂しいので
Diaryのコメ欄でお話できたら・・と思ってます♪
お時間あったら そちらでお話しましょうね^^

また、何かありましたら遠慮なく→のメールフォームより
メールくださいね!

*****

ショップ
chaibana9.gif


DIARY
sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
