アクセス解析


残暑お見舞い申し上げます。
毎日、毎日本当に暑いですが、みなさんいかが
お過ごしですか?
連日のように、気温が更新されて40℃超えたりと
やはり異常気象な今年の夏。
どうぞ、お体ご自愛くださいませ・・。





これまた、少し前に作ったものの
なかなかアップできなかったものです。
SONGBELLさんのグラニーバッグ♪
これは、小さめサイズなんですが、底が三角マチに
なっているので、収納力はバッチリ!
リネンとシャビー生地の初代ローズ柄で作りました~
今じゃ、たっくさん出てるシャビーなスラブ生地。
なかでも、この初めに出たこの生地はやっぱり可愛い♪
こちらも、次回ショップに並びます^^

そろそろ、ミシンも少しづつ再開していきたいなぁ~


*お知らせ**

いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
最近、何かと用事があったりでお返事も遅くなってしまったり
みなさんの所も読み逃げだったりが申し訳なくて・・。
しばらくの間コメント欄をお休みすることにしました。

本当は、コメントを楽しみにしてましたし、励まされても
いたので迷ったのですが、こういう形を取らせて頂くことに
しました<(_ _)>

また落ち着きましたらコメント欄も再開しますので
(たま~に、コメ欄開こうと思ってます)
たくさんお話できるのを楽しみにしてます♪

なお、もう一つのDiaryではコメ欄ははずしてないので
良かったら そちらにも遊びにきてくださいね^^

何かありましたら遠慮なく→のメールフォームより
メールくださいね!

*****

ショップ
chaibana9.gif


DIARY
sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
