アクセス解析


今日は良いお天気でしたが、風がすごい一日でした。
どうやら春一番だったらしですね。
明日は北風に変わって寒くなるようですが、春が近づいてますね♪

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

先月末にお友達のyumichocoちゃんと交換会をさせてもらいました☆ミ
昨日、そのステキな贈り物が届いたのでご紹介です!!

306.jpg

ステキなもの、盛りだくさんです☆ミ
エプロンは自分用に新しいのがほしかったのですごく嬉しい!
ポーチもボタンがレースのくるみボタンだったり、お裾分けのカットクロスも大好きな
スラブ生地。ちょうど、この生地は使いきってしまってたので
なおさら嬉しかったです。
他にも紅茶やジャムなどなど・・

ちなみに・・私がお贈りしたのは・・

CA310469.jpg

こんな感じ。これに、ボンヌのジャムを一緒に・・。
うぉ~~頂いたものより はるかに少ない(^_^;)
yumichocoちゃん、ごめんね!!

ほんと刺激も感動もいっぱい頂きました♪
yumichocoちゃん、本当にありがとね!大事に使わせてもらいます♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

さて・・昨日作った娘達のポーチ。
すっごく簡単なものですが、一応(笑)

CA310489.jpg

ギンガムチェックのキルティングで端処理して内布もつけずにファスナーつけただけです。
ファスナーをブルーにして、アクセント?
早速のように、メモ帳入れたりしてましたよ~o(*^▽^*)o
今日は娘達のチュニックを作ってました。
明日、ご紹介できるかな・・?
スポンサーサイト
Secret

