アクセス解析


本館のBBSの件では ご迷惑をおかけしましたm(__)m
ようやく原因が判明しまして・・。
どうやらサーバー側の故障?のため、3月2日、3日に書き込みのあった
掲示板の全てのファイルなど消滅してしまったそうです。
で、ログなども消えてしまって・・。
せっかくのみなさんからの書き込みも移すことは不可能と
なってしまいましたo(TヘTo) クゥ
一昨日、臨時のBBSをお借りし設置しましたが 今後も今
設置してるBBSをそのまま使わせてもらおうと思ってます。
大変、申し訳ありませんでした。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

さて、今日作ったものは・・。

CA310477.jpg

シンプルなポーチ。
自分用です♪通帳を入れていたポーチがだいぶ古くなってきたので
作り替えました。
麻ベージュにレースとBWを少し合わせて、内布はお気に入りの
小花柄のスラブ生地。
なかなか、自分の物って後回しになってしまって作らないので
作ろう!作ろう!と思って、どれくらいたったのか^^;

私が作ってたら、娘達にも「作って~」と催促され・・。
明日は二人のを作ろうと思ってます♪

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

こちら↓の日記も覗いてみてね!

chaibana5.gif



スポンサーサイト
Secret

