アクセス解析


昨日はたくさんのお祝いのお言葉、そしてご注文もいただきありがとうございました!

とても嬉しかったです。本当にどうもありがとうございます♪
これからも、のんびりと頑張っていきたいと思ってますので
どうぞ、よろしくお願いします。

さきほどから、BBSが書き込みできず、また過去ログも消えてしまう現象がおきてるのです。
原因がまだわからないため、急遽臨時で新しいBBSを設置してますが
せっかくの皆さんからの書き込みまで消えてしまってるようで
直りしだい、うつせたら・・と思ってるのですが・・・。
書き込みくださったみなさん、ごめんなさい!!

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

さて、今日はお洋服作り☆ミ
またまた、裁断したまま放置してあったんですよね(笑)
やっと、形になりました~
mayuちゃん、おすすめの「簡単ワイドパンツ」
生地は近所で着分600円のものぷぷ(* ̄m ̄)o))
お安くできちゃって満足です!
お恥ずかしいけど、着てるとこもちょこっとだけ・・。
お尻がないので、ホントパンツ姿が様にならなくってかっこ悪いのですが・・




この形、すっごく気に入りました!
太ももの部分とか 楽チンだし、何よりもベルト部分とかかなり省略したから
すっごく簡単にできたし♪
また、生地を変えていくつも作ろうと思います。

CA310471.jpg


こちらも簡単スカート。
「白とナチュラルのソーイング」から。
生地はユザワヤで安くなってたBW。
娘達とお揃いです♪
これもね、ウエスト部分はゴムにしちゃったんであっという間にできちゃいました。

明日は子供達の幼児雑誌の付録作り(笑)
催促されてるんで 頑張ります!!
スポンサーサイト
Secret

