アクセス解析





ホワイトラインの入ったBWでスリッパを作りました~♪
こちら・・裁断したまま眠っていたもの^^;
ようやく完成させました。
これからの季節、素足に履いて気持ち良いように
足に触れる部分はワッフルを使いました^^
市販のスリッパに比べちゃうと強度なんか劣ってしまうけど
柔らかな感じなので、携帯用にも便利♪

こちらは先日のポーチ2点と共にショップに並べました。
ぜひご覧くださいね♪

SHOP・・Chaimoon*


CA370213.jpg


こちら、2足分裁断してまして・・
こちらの1足はcha*chaさんのイベントに追加納品しました♪
イベントは来週の9日までです^^

**お知らせ**

いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
最近、何かと用事があったりでお返事も遅くなってしまったり
みなさんの所も読み逃げだったり・・。
で、しばらくの間コメント欄をお休みすることにしました。
本当は、コメントを楽しみにしてましたし、励まされても
いたので迷ったのですが、こういう形を取らせて頂くことに
しました<(_ _)>

また落ち着きましたらコメント欄も再開しますので
たくさんお話できるのを楽しみにしてます♪

何かありましたらメールくださいね!
BBSにもどうぞ^^

*BBSはこちら♪*

*****

cha*chaさんの夏のイベント「手作り雑貨と過ごす夏のバカンス」
に参加させていただきます♪
期間・・6月27日~7月9日
場所・・小田急相模原
お近くの方は ぜひいらしてくださいね♪

*****

ショップ
chaibana9.gif


DIARY
sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





スポンサーサイト
