アクセス解析





ミニのマルシェバッグは いくつか作って
ショップに並べていましたが、今回作ったのは
それよりも 大きめサイズ♪
ミニサイズはミニサイズで形も可愛いし好きなんですが
もう少したくさん入るサイズがいいなぁ~って
思っていたんです。
が、なかなか型紙を作れずにいて・・
ようやく完成しました!

底が直径で約26センチくらい。
なので、かな~り物が入りますよ~。
こちら、次回ショップ更新時に並びます^^

約1ヶ月ぶりとなりますが、これからショップの準備に
入ります♪

*****カートオープン 7月1日(日)*****

時間など決まりましたらメルマガ発行しますね~
たぶん、いつもと同じ夜9時頃になる予定です。
今回、作品数も少ないですし、日曜の夜ではありますが
お時間ありましたら、覗いてくださると嬉しいです^^

*****

cha*chaさんの夏のイベント「手作り雑貨と過ごす夏のバカンス」
に参加させていただきます♪
期間・・6月27日~7月9日
場所・・小田急相模原
お近くの方は ぜひいらしてくださいね♪

*****

ショップ
chaibana9.gif


DIARY
sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





      
スポンサーサイト
Secret

