アクセス解析





昨日よりcha*chaさんのイベントスタート!!
これまでぐずついたお天気続きでしたが
初日の昨日は、お天気も最高に良かったです♪

今回はnaoさんとちまきさんとご一緒にcha*chaさんへ^^
初めてお会いするので前日からドキドキだった私。
ですが、ブログを通じて日々お話ししていたせいか
すんなりと溶け込めました♪
駅で待ち合わせして電車に乗り込んだはいいのですが
しょっぱなから目的の駅に止まらない電車に乗ってしまい(笑)
3人で電車の中で焦ったり大笑いしたり・・
で、マックにてお茶しながら色々お話。
同じ趣味を持ってると話が尽きずにたくさん
お話できました♪

そして時間になりお店に向かうと・・もうすっごい
たくさんのお客様がいらしてました~~
店内、熱気でムンムンで 見たい所にも辿り着けず・・な
状態^^;

布小物や編みぐるみ、麻紐雑貨、ガラス雑貨。
どれもホントにステキな物ばかりで どれもこれも
欲しくなってしまいます。
雑貨屋さんに行くといつもそうなっちゃうんですよね~

そんな中、自分の作った物を手にとってくださる方
レジに並んでくださった方・・を見かけるたびに
ものすご~く感激でした!!

そして、お買物に来ていた方で前回のイベントのときに
納品したバッグを使ってくださってた方がお二人も!
これまた、ものすごく感激で・・なんだか、言葉に
ならない感動がありました。

本当にありがとうございました<(_ _)>

私がお買い上げしたものは・・

CA370201.jpg


ぴいひゃら堂さんの作られた つまみ細工のヘアピン。
娘達へのお土産。

あっという間に1時間くらいがたち、お店を出て
乗り換え駅にてお茶を・・。
お迎えの時間があったので、ゆっくりとお話できなかったけど
そこでも またおしゃべりでき楽しい時間を過ごせました。
naoさん、ちまきさん どうもありがとう♪
また、今度はゆ~っくりお会いしましょうね!!

続きもあります・・長い日記になってごめんなさい。



CA370196.jpg


naoさんよりオーダーいただいたベビーシューズ。
ブルー系で・・とのことだったので爽やかリネンのチェックで♪


CA370197.jpg


naoさんとちまきさんへのプレゼントに作ったマット。
時間がなくって こんなのしか作れず・・^^;
でも、何かに使ってもらえたら嬉しいです♪

*****

cha*chaさんの夏のイベント「手作り雑貨と過ごす夏のバカンス」
に参加させていただきます♪
期間・・6月27日~7月9日
場所・・小田急相模原
お近くの方は ぜひいらしてくださいね♪

*****

ショップ
chaibana9.gif


DIARY
sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
Secret

