アクセス解析





cha*chaさんのイベント作品最後のご紹介♪
水玉とチェックのオムツポーチです。
丸底のグラニーバッグとお揃い^^

画像ではよくわからないけど、今回はチャックの部分に
レースをつけたりしてみました~。

そして、火曜日に発送して納品も完了!
なんとか間に合いました。

CA370179.jpg


というわけで、ブログの更新もまちまちでしたが
また、今日からできるだけ毎日更新を頑張りたいと思ってます♪
ショップ用の作品つくりもボチボチ始めようと
水曜日には生地の買出しに行ったりしてました。
先日作ったハワイアンの柄の色違いを購入してきたので
かなり大人な雰囲気のバッグになってますよ~♪
また、ご紹介させてくださいね^^

これは・・


CA370184.jpg


編みぐるみを編んでみました~。
これは幼稚園のバザー用。
試作です・・^^;
小さいのをいくつか編む予定。
秋までに、バザー用の作品も作らなきゃです^^;

*****

cha*chaさんの夏のイベント「手作り雑貨と過ごす夏のバカンス」
に参加させていただきます♪
期間・・6月27日~7月9日
場所・・小田急相模原
お近くの方は ぜひいらしてくださいね♪

*****

ショップ
chaibana9.gif


DIARY
sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
Secret

