アクセス解析




やっぱり、今回も作っちゃいました。
丸底の小物入れ。
ショップ用にも たま~に作るんですけど
どうしても発送の際につぶしてお送りする事になるので
なかなか作らない小物なんです。
だけど、作りたい小物の一つでもあって、、。

色々な生地を合わせているので、どこから見ても
違う感じになってます♪

CA370169.jpg


ブルー系の3つはcha*chaさんのイベントに納品します^^

CA370170.jpg


赤と茶は委託先のtoutouさんへ納品しま~す^^

*****

cha*chaさんの夏のイベント「夏を楽しもう・・cha*chaのバカンス!!」
に参加させていただきます♪
期間・・6月27日~7月9日
場所・・小田急相模原
お近くの方は ぜひいらしてくださいね♪

*****

ショップ
chaibana9.gif


DIARY
sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



