アクセス解析




ここ数日、ほとんどミシンができていません、、。
このポシェットも↓のバッグも先週作ったもの。
裁断済みの物や製作途中のもの、そして作りたい物・・と
たっくさんあるんだけど、追いつかない~~^^;
そして、まだご紹介も間に合ってない物もあるんです。
少しずつ ご紹介させてくださいね♪

前置きが長くなりましたが、久しぶりに色々な生地を
合わせて作りました。
ここ最近、あまり布合わせをしたバッグって
作っていなかったような、、。
夏っていうと やっぱりブルーが一番に思い浮かぶ色ですよね~
イカリマークのボタンをアクセントに涼しげな
色合いにしました。
ショルダーは長さ調節できるので、大人でもお子様でも
OKサイズです♪

こちらは2点ともcha*chaさんのイベントに納品します^^

*****

cha*chaさんの夏のイベント「夏を楽しもう・・cha*chaのバカンス!!」
に参加させていただきます♪
期間・・6月27日~7月9日
場所・・小田急相模原
お近くの方は ぜひいらしてくださいね♪

*****

ショップ
chaibana9.gif


DIARY
sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト
Secret

