アクセス解析

ここ数日でちょこちょこと作ってたグラニーバッグが完成しました☆ミ

 CA310463.jpg

スラブ地に茶の花柄

アクセントに茶に白のピンドットの生地で作ったくるみボタンを一つ。

CA310464.jpg

シンプルにC&Sさんの麻ベージュ

アクセントに茶のお花のモチーフを一つ。

どちらもすごくシンプルに・・・。

麻ベージュはほんとお気に入りの生地の一つです。

どちらも次回ショップ更新時に並ぶ予定です。

予定では3月1日にプレビューします☆ミ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

C&SさんとRRさんの予約、何か買いましたか?

私は悩みに悩んで、どちらも5000円位づつポチリしちゃいました(^_^;)

どちらも届くのは4月だから その頃になると

こんなの頼んだっけ?って思っちゃうんだけど・・。

今の気分で娘達にパンツを作ったら可愛いだろうなぁって

クローバー柄のニットとか自分用にボーダーニットとかストレッチのギンガムとか

買っちゃいました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

こちらの日記にも遊びにきてね☆ミ

もう一つの日記♪
スポンサーサイト
Secret

