アクセス解析





と~ってもキレイなターコイズブルーのブロックチェック
ざっくりした感じが すご~く良い生地です♪
雑誌などで見てて いいなぁ~って思ってたんですけど
昨日、お友達と行った生地屋さんで実際に手にとってみて
やっぱり気に入ってしまいました。

これで お洋服作ったらいいだろうなぁ~って思いながらも
お高い生地なので^^;ちょこっとだけ購入。
丸底のグラニーバッグにしました。
夏らしい感じに仕上がりました♪

こちらはショップに並びます~
今日これから少しづつ準備に入りますので
オープンは明日の夜を予定してます(^^♪
また、メルマガ等でご連絡しますね。

*****

cha*chaさんの夏のイベント「夏を楽しもう・・cha*chaのバカンス!!」
に参加させていただきます♪
期間・・6月27日~7月9日
場所・・小田急相模原
お近くの方は ぜひいらしてくださいね♪

*****

ショップ
chaibana9.gif


DIARY
sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





Secret

