アクセス解析
figueの色違いを2種類作りました☆ミ



一つは可愛いピンクローズのスラブ地。
玉縁も共布で・・・。
内布はキレイなキャンディーピンクのギンガムチェックです。


20060226023932.jpg

もう一つは、リネンでシンプルにしてみました。
玉縁と口の部分、内布はタータンチェック。
リネンにちょこっとアクセントになるように・・。

パターン・・rollさん

次回ショップ更新時に並ぶ予定です。
今の所、予定では3月1日にプレビューできたら・・と思ってます♪
(ショップ1周年の記念すべき日でもあるので☆ミ)
この形、本当に可愛いです(*^▽^*)
自分用にも絶対作ろう!って思ってます☆ミ
なかなか皆さんの所へお邪魔できずにゴメンナサイ!!
ちょっと、気持ち的に落ち着かないコトがあったりで・・。
お友達に話しを聞いてもらったりで ずいぶんと楽になりました。

少しづつ、落ち着いてきたので ゆっくりお邪魔させていただきますので
待っててくださいね☆ミ 
スポンサーサイト
Secret

