アクセス解析





先日の日記に書いていた、娘達の2段ティアードスカート。
見事に失敗なので、、写真も少しぼかしてます(笑)
綿麻ダンガリーにローンレースを合わせて夏っぽい
感じに、、と思ったんですけど。
なんか、微妙に両方のバランスは悪いし、ギャザーも
キレイに入ってないし、、、^^;
アップするほどの物ではないのですが
こんなんでも、娘達は喜んではいてくれてるので、、

今日はコメント閉じておきます、、
メイン記事?は、もう一つの日記のパン作り~♪ってことで(笑)

*****

ショップ
chaibana9.gif


DIARY
sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



