アクセス解析





久しぶりのショップになりますが、アップしました♪
たくさんのご利用を心よりお待ち申し上げますペコリ(o_ _)o))

Chaimoon*

画像の小物入れも新作でアップしてます^^
今回は、縁をオフホワイトのコットン糸で
鎖編みしてみました。
白が入ると可愛らしく、夏っぽい感じになりますね~♪
今日なんて、ホントに暑い一日でした^^;
30度近くまで気温も上がったようだし、、、。
疲れも出やすい頃なので、お体ご自愛くださいね。

*****

ショップ
chaibana9.gif


DIARY
sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



Secret

