アクセス解析



パターン・・rollさんのfigueを作りました☆ミ

223.jpg

縁にはポリ芯で玉縁処理をしてるので 市販バッグのような
キレイなラインが保てる形。
今回、玉縁の部分と口の部分をラベンダーのミジンコギンガムにして
アクセントになるようにしてみました☆ミ
リンクで商用もOKなようなので、次回ショップへ並ぶ予定です。
他のお色でも作ってます~

3月1日にはプレビューできるかなぁって思ってます♪
また、ご連絡しますね!!

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

今日はパンも焼きましたよ!!

それはこちらの日記で・・☆ミ

Secret

