アクセス解析
久しぶりに自分用のバッグを作りました☆ミ

CA310405.jpg





「cotton friend」から・・トートバッグ♪

C&Sさんの麻ベージュをメインに BWを少し合わせて。
これ、持ち手の部分が巾着のようになって可愛い☆ミ
もう少し小さめにして、持ち手を長めにして ななめ掛けにアレンジしてもいいかも♪

**********

CA310398.jpg



昨日とどいたRRさんの新着です~
お友達に更新のメールをもらって すぐさまパソコンへ!
ホントはね、ボーダーのニットもスカート用に・・とカートに入れてたんだけど
出したりしてるうちに売り切れちゃって (ノ_<。)うっうっうっ
でもまぁ、在庫の山を考えて これくらいでよかったかな。
ヒッコリーは 娘達のスカートとズボンに、針抜きストライプは自分用のタートルに。
まだ、地直しもできてないので いつ完成するやら~ですけど・・。

最近は確定申告の方が忙しくって、毎日お仕事しております。
毎年、この時期になると ちゃんと毎月やっておけば!!と後悔するんだけど
また、来年も同じ思いをするんだろうなぁ~(笑)

こちらの日記にも遊びにきてね♪

chaibana5.gif

Secret

