アクセス解析





先日から少しづつ編んでいたマルシェバッグ♪
前回より、また小さめにして編みました。
今回は少しのレースとボタンでアクセント^^
委託用にするかショップ用にするか、、と迷ってます^^;


CA370070.jpg


これ、可愛いと思いませんか?
100円ショップで見つけたペーパーボックスなんですが
我が家の新聞入れです^^
他にも無地のリネンにレースとか色々ありました。
結構、100円ショップのこういうボックスって
無地とかが多かったけど、最近はこういう生地が印刷されてる
オシャレなのがありますよね~
あなどれないです。

*****

ショップ
chaibana9.gif


GW前半の様子は、こちら↓
日常DIARY
sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





Secret

