アクセス解析





すっかり、お久しぶりの更新となってしまいましたペコリ(o_ _)o))
色々と作りためてる物もありますので、また今日から
少しづつご紹介させてくださいね(^^♪

まずは、スタイやベビーシューズとセットで、、と
思っていたオムツポーチ♪
キルト芯にしようかな?と迷ったんですけど
少しハード目の接着芯を貼りました。
バイヤスをどうしようかな~って迷ってたんですけど
リネンで作ってパイピング。
久しぶりにバイヤステープ作りをしましたが
テープメーカーを使うと楽チンだし、好きな生地で
作れるので、いつも少しの間はハマってしまって
大量に作ってしまいます^^;

次回ショップの更新はGW明けの月曜日を予定してます♪
また、決まり次第メルマガ発行しま~す^^

*****

ショップ
chaibana9.gif


GW前半の様子は、こちら↓
日常DIARY
sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
Secret

