アクセス解析





ず~っと編み物ネタだったので、久しぶりに布物です
ケースやポシェットにもなった、パッチ柄を使って
ベビースタイ♪
これもまた、久しぶりに作りました。
こんなに小さくっていいんだっけ?ってくらい
首のとこなんて小さくって、、
やっぱり、赤ちゃんサイズの物って可愛い^^

裏は肌に優しいワッフル生地。
留めるとこ本当は、マジックテープの方がつけやすいんですが
糸くずとかが絡むのが好きでないので、ホックです。

こちらのスタイにオムツポーチをセットして
ショップに、、と思ってま~す♪

*****

ショップ
chaibana9.gif


日常DIARY
sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








Secret

