アクセス解析


CA370058.jpg


なんだか、編み物ばっかですが、、^^;
まだ、娘達が幼稚園から帰ってくるのが早いもので
落ち着いてミシンができなくって、編み物ばかりやってます。

イチゴミルク・ミルクチョコ・イチゴチョコ・・・のような
色合いで編んでみました~アクリルたわしです♪
洗剤いらずで、環境にも手にも優しい^^

こちらは次回ショップに並びます♪

我が家では、、

CA370061.jpg


このサンダル型のを洗面所に置いて、洗面所を使った後に
ごしごしやってます^^

まだまだ、違う形のも編んでますのでまたご紹介させてくださいね

*****

ショップ
chaibana9.gif


さっち、6歳になりました~♪↓

DIARY
sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




Secret

