アクセス解析


ショップ追加新作アップしました!
予定時刻より大幅に遅れまして、大変申し訳ありませんでしたm(__)m
早速のご注文ありがとうございます^^
下記商品も並んでますので、ぜひお立ち寄りくださいね♪




パッチ柄生地でのカードケース^^
今回は、中身はなしで直接カードを収納するタイプです。
カードを出し入れするには、直接収納の方がいいんですよね~
けど、ファイルが入ってるのも探しやすいので捨てがたい^^;
結局のところ、どちらも利点があるので
どちらのタイプも作りたくなるんですけど(笑)

CA370049.jpg


こちらは、最近病院通いが日課となってるので
保険証や診察券を持ち歩くのに可愛いケースに入れたい!と
作ったもの。
これはショップ用ですが、自分用にも作りました!
病院通いって憂鬱なものですが、せめて?診察券を出す時に
お気に入りのケースから、、

CA370053.jpg


中はこんな感じです。
こちらはファイル収納タイプ♪
カードタイプの保険証や診察券用のポケットは8箇所。
大きめの保険証や乳児医療証などのポケットは4箇所。
まとめて収納できるので便利です^^

全て、本日ショップへ並べてます
*ブルーの保険証ケースは売り切れましたm(__)m*

たくさんのご利用を心よりお待ち申し上げます

*****

ショップ
chaibana9.gif



DIARY
sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
Secret

