アクセス解析


CA370018.jpg


サクランボ柄でベビーシューズのピンクッションを作りました♪
本当は、そのまんまベビシューにしようと思ったんですけど
なんとなく、ピンクッションにしたい!って
思い始めてしまって、、

こちら、ショップに並ぶ予定です^^

*****

そして、ショップ2周年のプレ企画へは
たくさんのご応募をありがとうございました!!
結果発表は、、続きからどうぞ♪

chaibana9.gif




sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





今回もくじを作り、二人の娘達に引いてもらいました♪

丸底グラニーバッグは、、

HN・・・Mayumi♪さん

ミニグラニーバッグは、、

HN・・・まりさん

のお二人に当選されました!
おめでとうございます♪

お二人には、のちほどメールを差し上げますので
住所等、お知らせいただけますようお願い致します。

外れてしまった方々、、今回は申し訳ありません。
本当は、全ての方へ何か、、と毎回思うのですが
また、こういう機会を設けたいと思ってますので
ご参加いただけると嬉しいです。

このたびは、誠にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします^^


スポンサーサイト
Secret

