アクセス解析


CA370012.jpg


久しぶりのミシン作品です^^
リネンと赤系の生地を少しパッチしてかなり大きめの
バッグを作りました♪

持ち手は、巾着っぽく上部に通してるので
絞ってギャザーが寄ったようなデザインになってます^^
マチもかなり広めに取ってあるので、写真で見るより
実際の大きさは結構な大きさ(笑)
同じデザインで、もう少し小さめのも作ろうかなぁって
思ってます♪

こちらは、ショップに並ぶ予定です~

chaibana9.gif


桜を見に行ってきました~
お写真はDiary↓をどうぞ♪


sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





スポンサーサイト
Secret

