アクセス解析





麻紐で編んだ小物入れ♪
今回は、初めて裂き布で縁取ってみました^^
BWの生地を裂いたんですけど、結構ビリ~ッて破って?裂いて?
行くのって面白い(笑)
でも、思ったよりも編み難かった、、もっと、細めに
裂いた方が良かったのかな?
一つはショップへ、二つは委託先へ、、の予定です♪


CA370006.jpg


こちらも同じく、裂き布を縁取りにした
コースターとポットマットのセット♪
赤とかの布でやっても可愛いかも^^

chaibana9.gif


パンを焼きました~
Diary↓をどうぞ♪


sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




