アクセス解析



CA330286.jpg


そろそろ、毛糸は片付けようと整理してたら
去年使ってたレース糸を発見!
何を編もうかなぁって思ってたんですけど
ずっと、レースを自分で編んで、作品に施したいなぁって。

生成りのレース糸で、トーションレースもどき(笑)を
編んでみました♪
自分の好きな幅にできるし、結構楽しい^^
これは、幅は1,5センチくらい。

CA330288.jpg


こちらは、4センチくらいかなぁ。
今、新しいグラニーを作ってるんですけど
早速、この幅広のをパイピングに使ってみました!
まだ、持ち手をつけてないので、完成したら
ご紹介させてくださいね♪

結構、レース作りはまりそうです^^

cha*cha*さん でのイベント
「春の色をみつけて・・・」に参加させていただいてます。
お近くの方は、ぜひ足を運んでみてくださいね♪
3月7日~3月26日まで、、、

*****


chaibana9.gif



Diary↓

sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
Secret

