アクセス解析


今日はパネル生地のミニポシェットとストッカーを持って
cha*chaさんへ最後の納品に行ってきました♪
イベントが始まってからというものの、幼稚園行事やら
色々と用事があったりで、全然伺うことができなくて
今日が初めて^^;

一番最初に納品したものは、ほとんどお嫁入りしてくれてて
すごく嬉しかったです^^
お買い上げくださった方、本当にありがとうございました!

他の作家さん達のステキな作品も実際に見てきて
ますます刺激を頂いてまいりました♪

26日までなので、あと5日間ですが 追加で
バッグ類を納品してますので、足を運んでみてくださいね♪

*****

CA330284.jpg


そろそろショップ用も!と、先日から作っていた
マルシェバッグ♪
BWで作るのは初めてだぁ~
ドミット芯を貼っているので、しっかりふわふわな感じです。
開閉はスナップ。
BWには赤かなぁ~と口の部分は赤でステッチを入れて
持ち手も赤の糸でつけました♪

春休みに入って、めっきりミシンはペースダウンですが
ショップ用に少しずつ作っていきたいなぁ~って
思ってます^^

cha*cha*さん でのイベント
「春の色をみつけて・・・」に参加させていただいてます。
お近くの方は、ぜひ足を運んでみてくださいね♪
3月7日~3月26日まで、、、

*****


chaibana9.gif



Diary↓

sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





スポンサーサイト
Secret

