アクセス解析





イベント追加分、最後の作品、、
レジ袋ストッカー♪
この、パネル生地で作った物を最初に納品したんですが
すぐにお嫁に行ってくれたようで、、^^
早く、追加で、、と思ってたものの、結局一番最後に
なってしまいました^^;
前回は赤だけでしたが、今回はピンクも♪
どちらも、この柄がホントに可愛いです。

イベントも残すところ あとわずか。
気に入ってくださる方がいらっしゃるといいなぁ~

cha*cha*さん でのイベント
「春の色をみつけて・・・」に参加させていただいてます。
お近くの方は、ぜひ足を運んでみてくださいね♪
3月7日~3月26日まで、、、

*****


chaibana9.gif



Diary↓

sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



