アクセス解析


IMGP0086.jpg


イベント用に作ったミニポシェット♪
スラブのパネル生地でパネル2枚使って
小さなお子様用のポシェットにしました^^
赤のサクランボとピンクのイチゴ柄が可愛い~~
この可愛い柄を生かしたくって、レース等何もつけないで
そのまんま縫い合わせました。
今週中には、イベントにも伺えそうなので
その時に納品予定です♪

今日は、お友達が遊びにきてくれて
朝から張り切ってスィートポテトを作りました。
(写真はDiaryに載せてます)
お友達が来る、、となると、いつもよりも掃除も
丁寧になるし(笑)、お菓子作りも丁寧になる、、。
普段からもそうしなきゃなぁ~って思ってます^^;

*****

cha*cha*さん でのイベント
「春の色をみつけて・・・」に参加させていただいてます。
お近くの方は、ぜひ足を運んでみてくださいね♪
3月7日~3月26日まで、、、

*****


chaibana9.gif



Diary↓

sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






Secret

