アクセス解析





4月から、年中さん&年長さんへと進級する娘達。
一年使ってきたレッスンバッグが、ちょっとよれ~って
なってしまったので、新しく作りました^^
先日、ショップ用に作っていたのを見て
「この、お花のがいい~」って言っていたので
同じ花柄で、下のBWの部分はホワイトラインの入ってないもの。
全くのお揃いなので、タグの色で区別できるようにしました♪
白なので汚すかなぁ~って心配だけど
毎週洗濯するし、汚れたら汚れたで仕方ない(笑)

そして、、


IMGP0087.jpg


このミニポシェット、イベント用にと作ってたんですけど
娘達が欲しい~~って言い出して。
結局ボタンつけもまだだったし、娘達の物となってしまいました^^;
この、サクランボの生地で上履き入れも作って欲しいと、、、。
少ししか購入してなかったので、上履き入れを作ったら
残りはハギレ程度で おしまいかな?

cha*cha*さん でのイベント
「春の色をみつけて・・・」に参加させていただいてます。
お近くの方は、ぜひ足を運んでみてくださいね♪
3月7日~3月26日まで、、、

*****


chaibana9.gif



Diary↓

sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





スポンサーサイト
