アクセス解析


IMGP0031.jpg


昨日は久しぶりにパンが作りたくなって作りました♪
生地は いつもの「みかさんレシピのリッチ」
今回はハムを巻き込んで、上にマヨネーズ^^
焼きたてパンでランチ♪
娘達も、バクバク食べてくれて嬉しかった~
美味しそうな顔を見ると、また作ろう!って思っちゃいます。

実は、、、少し前だけどクオカさんで粉5kg購入してるんです^^;
まだまだあるので、また作ろうっと。
今度は何パンにしようかな?

*****

cha*cha*さん でのイベント
「春の色をみつけて・・・」に参加させていただいてます。
お近くの方は、ぜひ足を運んでみてくださいね♪
3月7日~3月26日まで、、、

嬉しいことに、バッグ類の追加製作依頼がありました。
お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました♪
気合入れて、頑張ります!!
*****

*ショップ新作5点アップしてます♪
ぜひ、覗いてみてくださいね~

chaibana9.gif



Diary↓

sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




Secret

