アクセス解析





3月7日から26日まで行われるcha*chaさんでのイベント。
「春の色を見つけて・・・」に参加させていただきます♪

今日娘達を連れて、納品に行ってきました^^
↑はイベントのフライヤー。
とってもステキに仕上がってます。
さぁ~、お友達やご近所に配らなきゃ!
お近くの方(小田急相模原です)ぜひお越しくださいね♪

*****

IMGP0024.jpg


お買い上げしてきたもの
petit fraiseさんのヘアゴム二つ。
娘達が気に入ったようで♪
そして、白雪ふきん。以前、お友達に頂いたんですけど
すごく使い心地が良くって。
今回は可愛いワンちゃんの絵柄のをお買い上げしました♪

そして、最後になりましたが、今回納品してきたものは、、


IMGP0023.jpg


今まで、ご紹介してきたものばかりですが^^;
結構作ったよなぁ~って思ってたんですけど
数にしてみたら そうでもなかった(笑)

今日は久しぶりにミシンはお休みしました。
今度はお洋服作りしたいなぁ~

*****

長くなりましたが、本日ショップ更新してます♪
4点のみのアップですが、ぜひお立ち寄りくださいね^^

chaibana9.gif



Diary↓

sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト
Secret

