アクセス解析




麻紐のネット編みバッグ、ショップ用も編みあがりました♪
右が委託用で、左がショップ用です^^
微妙に大きさが違いますが、、、

ネット編みなので、通気性も抜群!
なので、先日の日記にも書いたんですけど
キッチンでの野菜入れにいいんですよ~
我が家でも 玉ねぎが入ってます^^

ここんとこ使ってる麻紐はお気に入り♪
とあるホームセンターで購入してるんですけど
すごく編みやすいんです。
もちろん、毛糸に比べると編みにくいですが^^;
そろそろ在庫も切れそうなので、調達に行かなきゃ。

*****

本日、ショップ更新してます!
カート販売開始は

3月3日 ひなまつり♪の夜9時頃です~。
それまではプレビュー中ですので、ご覧になってくださいね♪

chaibana9.gif



Diary↓

sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Secret

