アクセス解析

ちょこっと、更新があいてしまいました。
その理由は、続きで、、。




イベント用にレッスンバッグ&シューズ入れのセットを作りました。
BWとリネンを合わせて、男の子用♪
もちろん、女の子でもOK!


CA330248.jpg


こちらは女の子用♪
ショップ用でも使った、クローバーとてんとう虫の柄に
紫ドットのハーフリネンを合わせて少しだけレースを^^
お揃いで使ってもらえたら嬉しいなぁ~って思いながら
作りました。

*****

自由が丘の委託先のお話。
仮契約が2ヶ月が終了。
嬉しいことに、今後本契約していただけることになりました!!

やっと委託先のご紹介ができます♪

自由が丘にあるtoutouさんです。

お近くの方、自由が丘へ行かれる方、ぜひお立ち寄りくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

chaibana9.gif

更新があいた理由。
別にたいしたことではないんですけど(笑)

夏にお休みしたままだった日常ブログを復活させてました。
やっぱり、こちらのブログはハンドメイドメインな感じに
なってるので、(ブログ名もそうだし)分けた方がいいなぁって。
エキサイトを登録して今年からの日記を過去を振り返って?
書いてました。

つまらない、毎日の出来事ですけど よかったら
覗いてみてくださいね^^

sanabana1.gif
スポンサーサイト
Secret

