アクセス解析

CA330212.jpg


もうだいぶ前から手をつけていた丸底のグラニーちゃん♪
やっと、完成しました~
持ち手を残して、他の物を先に作っていたんですよね、、^^;
やはり、苦手なバイヤス部分は後回し、後回しってなってしまって。
その分、今日はバイヤス集中!って感じでできるんですけどね。

今週は定例会があったり、お出かけしたりと
毎日出歩いていたので、全然進んでいないハンドメイドですが
明日は、ミシンdayになるかなぁ~?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



chaibana9.gif
いよいよ、、、観念して行って参ります!
歯医者さんへ、、。

2,3日前からいつも疲れると痛み出す所が
またもや再発!!
今回は疲れというよりは、ストレス?
とにかく、ズッキンズッキンっていう痛みではなく
重く、静か~な痛み。
なんか激痛の前触れのような、、。
そんな激痛が訪れる前に行ってこようかと。
お友達に、いいよ~ってお勧めしてもらった歯医者さんがあるので
明日、予約の電話をかけるぞ!
絶対、かけるぞ、、、、、、、、。
Secret

