アクセス解析




娘達の毎日の日課。
幼稚園から帰ってきてバスを降りた瞬間から
マンションのお友達と5時近くまで遊ぶこと。

なので、おやつも夕食間近となってしまうので
いつもは もっとかる~く済ませるんですが
この日は、お友達が時間外だったので
早い時間からの おやつタイム♪
ということで、チョコチップたっぷりのパウンドケーキを
焼きました^^
ケーキを焼くと、キッチンやリビングにもあま~い香りが
漂ってて、娘達にもすぐ分かっちゃいます。
大喜びで、あっという間に完食!!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




