アクセス解析

CA330219.jpg


イベント納品用に作ったレジ袋ストッカー♪
先日、ショップにも一つ並べたのですが、同時に
作ってあったものです。
パネル生地2枚分をカットして ちょうど良い大きさに^^
可愛い絵柄でキッチンも明るくなりそうです♪

アップできてない写真がまだありまして、、^^;
少しづつアップしていきますね~~。

ショップの新作も早く仕上げたいものの、ここんとこ
ミシンに触れてないので、もう少し時間がかかりそうです、、、。



chaibana9.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ご心配ありがとうございました。
風邪の方、、だいぶ良くなってきました。
まだ、鼻はすごいんですけど喉の痛みはなくなったし
だるさも抜けました♪

今日、幼稚園で豆まきをしてきた娘達。
鬼のお面とお豆を持って帰ってきました。
明日は、豆まきだぁ~~~。

私は、、役員ママさんと買出し♪
月末の行事の際に園児達に配る、お菓子などを注文しに、、
一人当たりの予算内で、お菓子、鉛筆、ティッシュを選んできたんですが、思ったよりも大変で^^;
予想以上に時間もかかりましたが、いいものが選べましたよ♪
喜んでくれるかなぁ~
スポンサーサイト
