アクセス解析


本日、ショップ更新してます☆ミ
早速のご注文ありがとうございました!!

で・・私、一つ忘れてたものがありまして・・(^_^;)

それが、これ↓


10s16.jpg

BWで作ったバネポーチです。
可愛い赤系の花柄のスラブ生地を底の部分に使い
赤の刺繍糸でハンドステッチを入れました♪
さきほど、ショップの方へもアップしました。

その他、多数更新してますので ぜひお立ち寄りくださいね!
皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます♪

chaibana5.gif 
.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

こちらの日記にも遊びにきてね☆ミ

ここだよ。


Secret

