アクセス解析





ピーチさんのオムツポーチ。
ものすご~く久しぶりに作りました。
手前はBWのキルティングで、一枚仕立てで作ってみました。
後方のは、厚手の接着芯を貼って。
いつもは、薄めのキルト芯を使ってるんですけど
サイドの重なり部分が かなり分厚くなるので 今回は
接着芯で、、。
かなり、縫いやすくなりました^^

こちらは2点ともショップへ並べようと思ってます♪
イベント用には春らしい色合いで作りたいなぁって思ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ


s6.jpg


先日、ネットで購入した「デニッシュ食パン」
普通に考えたら、正直とってもお高い食パンです。
だって~普段、スーパーなんかで一斤200円もしない食パンを
購入してるのに、こちらのは一斤600円以上しちゃいますから。
サイズも二回り位、小さいし。(でも、重いです)

でもでも、プレーンとチョコバナナ、イチゴミルクの3本を
購入したんですけど、どれもそのままでもすっごく美味しい!
トーストしても、もちろん美味しい!
画像にはないですけど、プレーンのを厚めにカットして
トーストして、蜂蜜とアイスを載せて食べたら、、
もう、子供達もあっという間に食べちゃいました^^

上記のほかにも、シナモンとかベーコンとか気になる種類が
たくさんあるんですよね~
いつか、全制覇したいと思ってます♪

気になった方はかねうみさんを覗いてみてね♪
スポンサーサイト
Secret

