アクセス解析



春のイベント用に作ったグラニーバッグ。
(右端のピンク一つはショップに並べましたが、、)
4点を先日、納品してきました。
チラシ用の納品分です。

今は、丸底のグラニーに取り掛かっているんですけど
ちょっとペースダウンです^_^;
バイヤス部分に時間のかかる私、、結構神経集中しちゃうんですよね

気分転換にお買物♪
トーカイが店舗改装で売りつくしセールを行っているので
行ってきました~~
が!収穫なしでございます、、
生地の種類も少なくって、これ!というもので出会えませんでした。
ますます、テンションも下がってしまった感じです(笑)



chaibana9.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
Secret

