アクセス解析


春のイベントに参加させていただくショップ
cha*chaさんへ行ってきました^^



チラシ用の作品としてグラニーバッグの納品を兼ねて、、。
お店にレギュラーの作家さんのpetit-fraiseさんもいらして
少しだけおしゃべり、、。
初めてだったので かなり緊張してしまいました^_^;

お店も店主のチエミさんも すごく可愛らしくって
ますますファンになってしまいましたよ~~

CA330225.jpg


お買い上げしてきたもの、、。
ペーパーナプキンとブラシ。
この水色のブラシは、ブログで紹介されてて欲しかったもの。
お弁当箱の溝とかを洗うのに便利♪
表情もなんともいえない可愛らしさでしょ?

さぁ、本納品に向けて製作に励まなければ!!


CA330226.jpg


普通のポッキーはあまり好きではないのですが
この、極細ポッキーは はまりました!

スポンサーサイト
Secret

