アクセス解析






リネンにBWのWガーゼを合わせてポシェットを作りました^^
ドミット芯を貼って、ふんわり♪
サイドにマチも作って、小さめだけど携帯、お財布などは
入る大きさです。
お子様用としてもピッタリ^^

一つはイベントへ、、一つはショップへ並べます♪

**********
取り寄せていたパソコンのアダプターがやっと入荷。
やっぱり、慣れてるノートはやりやすい~。
早速、お仕事、、ということで

今年初のショップ新作更新準備ができました~
メルマガはお届けしてるのですが
カートOPENは本日の午後10時頃を予定してます。
それまではプレビュー中となりますので
ごゆっくりご覧になってくださいね♪
みなさまのご利用を心よりお待ち申し上げますm(__)m


chaibana9.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




Secret

