アクセス解析





先月から作っていた委託先へ納品させていただくお品が
出来上がりました♪
今日、お届けできたようなのでご紹介させてくださいね^^

DSC02679.jpg


いつもの、麻紐で編んだカゴに入ったピンクッション。
一つだけ緑×紺のをショップへも並べます。

DSC02672.jpg


麻紐で編んだ底をつけた小物入れ。
ドミット芯を貼ってあるので、しっかりふわふわです^^
こちらも、手前の小さい方を一つだけショップへ、、。

今回は計15点納品しました。
前回納品したものが 嬉しいことにほとんど売れてくれたんです。
なので、今回も張り切って作っちゃいました♪

ショップの方も同時にいくつか作ってましたので
近々プレビューの予定です~♪

chaibana9.gif


先日の日記で近々お話できると思う頑張ろうと思ってること、、
が正式に決まったのでご報告させてください!

3月7日から26日まで行われる「春の色を見つけて、、、」という
イベントに参加させていただくことになりました^^
こういうイベントに参加するのは初めてなので
不安もいっぱいなんですけど、頑張りたいと思ってます♪
場所は小田急相模原にあるcha*chaさんです。
お近くの方はぜひ足を運んでくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
Secret

