アクセス解析





画像ではよくわからないと思いますが、、
ソファーのカバーを新しくしました。
っていっても、ただ端っこを縫っただけ(笑)

下の画像、、元旦に届いたcosmoさんの福箱~~
この中に、2M強のコールテンが入ってたんです。
娘達のワンピにしようかなぁ~って思ったんですけど
色合い的に、汚しそうで^_^;
他に思いつくものもなかったので、カバーにしちゃえ~と。
暖かな肌触りだし、冬にはいい感じになりました^^
その他の生地は、、う~~ん、何作ろう?

ものすご~く久しぶりに、ずっとやろうと思っていた
HPのリニュをしました♪
あまり、変わってはいませんが、、。
リンクしてくださってる方で、ショップの方のアドレスを
http://sana.moo.jp/shop1.htmlでしてくださってる方。
メニューなどの表示をフレーム表示にしたため、
トップページのhttp://sana.moo.jp/のリンクをお願いしますm(__)m

chaibana9.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




この冬休み、前半は さっちの水疱瘡で外出もできず、、
お正月には、ホームセンターやIKEAには行ってきました。

CA330193.jpg


IKEAでは


CA330194.jpg


特に家具とかが欲しかったわけではないので、さ~っと見て
グラスとお皿、保存容器などを買っただけ。
だだっ広くって、見て回るだけでも疲れちゃいました^_^;

長かった、子供達の冬休みも今日でおしまい。
明日から、幼稚園が始まります。
早速、1日保育なんで ゆっくりできるぞ~ミシンもできるぞ~と
思ってたんですけど~
予想通り、さっちの水疱瘡がなっちに移ってますo(TヘTo) クゥ
昨日の夜から発症しちゃいました。
もう少し早かったら、間に合ったのになぁ~。
ってことで、今週は幼稚園もお休みかな、、。

Secret

