アクセス解析
またまた、ご無沙汰の日記となってしまいました。

今年一年もあっという間の一年でした。
ブログの更新もままならない状態だったけれど
それでも、遊びにきてくださってありがとうございました。
たくさんの方との出会いを嬉しく思ってます♪

ショップの方もおかげさまで 皆様に支えられ一年頑張ってこれました^^
来年は もっともっと頑張っていきたいと思ってますので
どうぞ、よろしくお願いいたします。

来年も幼稚園の役員をやりながら、そして委託、そして、、
もう少ししたらお話できるかと思うんですけど
一つ頑張ろうって思うことがあります。
またバタバタしそうですが、充実した一年を送れたら、、と
思ってます^^

今年一年、本当にありがとうございました。
本来ならば、皆さんのところに直接年末のご挨拶に
お伺いしたいのですが、こちらでごめんなさい。
2007年も、どうぞよろしくお願いします!!

皆さんにとって、すばらしい一年になりますように、、。
スポンサーサイト
