アクセス解析
Merry X'mas!!




皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしですか~?
私の元へも、サプライズなクリスマスプレゼントやカードが届いたり
イベントに当選したプレゼントが届いたり、、と
とってもハッピーな一日になりました^^
私からも皆さんへ、、と思っていたのに今年も何もできず、、
ホント心残りではありますが、来年こそは!(笑)

今年は、さっちが水疱瘡になってしまい 買い物へも
行けなかったので、お家にある材料で、、ということで
またまたガトーショコラになってしまいました^_^;
しかも~かなり失敗(ノ_<。)うっうっうっ
ちょっと焼き時間が長すぎちゃったせいで上がこげこげ。
粉砂糖もほんの少ししかなくって、焦げてる部分にだけ
少しづつかけてたら なんだか変な感じになっちゃって。
それでも、娘達は「美味しい!」って食べてくれました♪

サンタさんからのプレゼントは二人の希望通りに
「たまごっち」(いまさらなんだけど~)
枕元に置いておいたら 朝目覚めた瞬間に手にとって
大喜びでした^^
お世話の半分以上は私がしてる状態なんで
早く覚えておくれ~~(笑)

そして、私からのプレゼントは、、

CA330185.jpg


ネル生地で作ったワンピース♪
夏に作ったチュニックのパターンの裾を伸ばしてアレンジ。
このワンピースを作ってる間、ものすごく洋服作りが
したくなってしまって 色々裁断しました。
また、できあがったら紹介させてくださいね~。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆ミ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト
Secret

