アクセス解析



手提げタイプの可愛いグラニーバッグ♪
パターンはSONGBELLさんのグラニーバッグです。
底の感じがなんともいえずに可愛い^^
小さめですが、マチが大きい分結構入ります。
少し、拡大して大きめでショルダーのタイプも作ろうと思ってます。
年明けのショップに並ぶ予定です♪


CA330181.jpg


こちらは先日、裁断してあった大きめのグラニーバッグ♪
4種類できました~。
こちらはショップと委託先へ、、の予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

昨日は姉妹園との合同役員定例会でした。
2学期最後、、ということで 会のあとは昼食会もありました。
3学期は お餅つき&カレーパーティーや音楽会、そして
卒園式、、まだまだ、行事はあります。
一応?2年任期なので、さっちが年長さんになっても
役員は続くんですけどね~~^_^;
頑張ります!!

明日、幼稚園は終業式。
冬休みが始まります~~~
が!!今日、幼稚園からお迎えの電話がありまして、、
昨日まで、全く兆候もなかったんですけど
さっちに水泡ができてるとのことで、、すぐに迎えに行って
病院へ、、水疱瘡でした。
くぅ~年末のこの時期に!と思ったけど仕方ない。
年内は大人しく家で過ごしてます。
きっと、なっちにも移るんだろうなぁ~~
でも、なっち用にも薬をもらってきたので、発症しても
軽く済むかな?

それから、自転車ですが、無事に見つかりました~♪
防犯登録しておいてホント良かったです^^

スポンサーサイト
Secret

